ヘタレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行データ

<<   作成日時 : 2017/09/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月24日 三面川→荒川

天気 曇りのち晴れ
ポイント 高速下流 鉄橋下流
時間  9:30〜11:00 13:30〜15:00
水中糸 乱008
付け糸 フロロ04
針 6.5号3本錨
釣果 5

※累積釣果 372

オーラスは、三面で師匠との釣り!昨日あまり、竿が入っていなかったポイントで開始!

画像

未明の雨で、濁ってます・・・(+o+)

画像

ヘチ狙いで、開始早々今季の三面で一番の良型ゲット(*^^)v
しかし、次が来ません・・・強烈なゴミアタリに悩まされます(*_*)

チビ2匹追加後、師匠と相談して荒川に移動!

画像

荒川は、まったく濁り無し!透明度高すぎます(笑)
鉄橋下流の右岸はゴロ師でイッパイなので、左岸側から再開。

画像

2時間ほどやるも、2匹のみ・・・ゴロ掛けも掛かってません
瀬尻でやっていたゴロ掛け師のみ、瀬付きが始まったようでいいテンポで掛かってました・・・

持ち帰った鮎は、みんな卵でパンパンでした(*^^*)

今季の鮎釣りも、今日で納竿。今年もお世話になった方々、ありがとうございました(*^^*)
また来年鮎釣りが出来ますよう、精進しましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
釣行データ ヘタレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる