ヘタレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行データ

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月23日 高根川→三面川

天気 晴れのち曇り
ポイント 高根川大橋下流→高速下流
時間  9:30〜12:00 14:00〜16:00
水中糸 乱008→フロロ015
付け糸 フロロ04
針 色々
釣果 8

※累積釣果 367

先週の3連休は、地元のお祭りやら台風やらで釣り出来ず(+o+)
鮎も終盤と言うより、今日と明日で終了です・・・
と、言う訳で彼岸の中日ですがお寺へはバアさんに行ってもらいオレは釣り(;´・ω・)

画像

画像

荒川も行きたかったんですが、水位が高い状態のまま・・・
とりあえず、終盤になると好調?の高根川大橋の下流へ!でも、ここも増水気味(-_-;)

画像

釣れれば、真っ黄色の鮎なんですけどねぇ・・・(-_-;)相変わらずチビですが(笑)
移動しまくって、5匹のみ・・・本流に移動です。

画像

釣り人も、鮎も少なくなりました(爆)
本流に来ても、3匹追加したのみ。ツ抜けならずでした(+_+)

明日は、オーラス!また三面に行きますが午後から荒川も検討中・・・
泣きの半荘したいですわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
釣行データ ヘタレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる