ヘタレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行データ

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月10日 荒川

天気 晴れ
ポイント 高田橋周辺
時間  8:30〜11:30 12:30〜15:00
水中糸 メタコンポV005→フロロ015
付け糸 フロロ025
針 色々
釣果 15

※累積釣果 359

前夜は、たつさんと高田橋左岸に陣取りプチ宴会!そのまま、車中泊で朝を向かえました( ^ω^ )

昨日までの濁りも取れ、風も無くいいアンバイ(*^^)v水位は高いままですが・・・

移動も考えながら、ノンビリ師匠を待っているとすでに8:00(汗)
荷物の積み込みも面倒なので、このまま高田橋周辺で釣り開始!
師匠は、大石川に行くとの事でここでお別れしました(;^ω^)

画像

川に降りると、釣り人でビッシリ!ちょっと、びっくりしました(笑)

もう一つビックリしたのは、左岸側の瀬が大分浅く変化した事(@_@)そうとうな、増水だったんですねぇ・・・
自然には敵いませんわ(+_+)

移動しながらポツポツ掛かりますが、午前中はツ抜けならず・・・

午後から、フロロにラインを張り変え泳がせに徹しました。
どっちの釣りが良かったのかは分かりません(笑)

画像

たつさんは14:00に上がり、オレも今日は粘らず15:00終了。15匹でした。

来週は、水位が落ちる事を願います(*_*)(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
釣行データ ヘタレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる