ヘタレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行データ

<<   作成日時 : 2017/06/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月24日 三面川

天気 晴れ
ポイント 高速下流
時間  9:00〜11:30 13:00〜15:30
水中糸 メタコンポU005 
付け糸 フロロ02
針 5.5号〜6.5号3本錨
釣果 20

※累積釣果 20

今年の鮎釣りの、個人的解禁は昨年同様三面川の解禁日!
試し釣りでは、良い釣果が出てましたがどうなる事やら・・・

前日の飲み会の為、早朝からは釣りは出来ず重役出勤で川に着いたのが8:00(^^;)
支流の高根川、本流の三面川ともに釣り人はビッシリ(汗)
相変わらず、県外ナンバーの車が多いですね・・・

いつも師匠と釣って居た、高速下流にスペースがあったのでそこで釣り開始。

画像

画像


画像

開始10分、掛かって来たのはチビ鮎・・・色はいいですけどね(^^;)
その後もポツポツ掛かるも、サイズアップならず(+o+)

画像

「デカイ」と、思ったらウグイだったりして(笑)

午前中は13匹!午後からは釣り人もだいぶ減ったので下流へ移動しましす。
ここでもサイズは上がらずです(T_T)

画像

遅くまて釣りつもりでしたが15:30ライントラブルで終了・・・トータル20匹でした。下手くそですね(汗)
後で分かった事ですが、束釣り達成した方が何人も居たようです。
魚はイッパイ居そうな、今年の三面川です(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
釣行データ ヘタレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる